SSブログ

☆アラフェス☆ [雑記]

行ってきたよぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2]
奇跡のアリーナだったよぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2]
花道側でちょぉぉぉぉぉぉぉ嵐さんたちがよく見えたぁぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2]
はあはあはあはあはあはあはあはあ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ興奮が冷めません。

ところで友達が帰りに、「エナジーソングやったらファイトソングはやんないんだね」って言うもんですから、
「え[exclamation&question]
「え[exclamation&question]
みたいなことになりました。

わたしの記憶が間違ってなければ、結構早い段階でファイトソングやりましたよね……やりましたね(セトリ見てきました)。
友達のりのりでお手を貸してたはずなんですけど[わーい(嬉しい顔)]

嵐さん登場に大興奮で1曲目がなんだったのか2人して全然覚えていなかったのはご愛敬ということで[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。