SSブログ

大変遅くなってしまいましたが [雑記]

いただいたコメントに返信しました。
まさかコメントいただけるとは思っていなかったので、見落としていたため遅くなってしまってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

それで思ったのが、やっぱりF-01Dで検索されてご覧になられる方が多いのかな~ってことです。
わたしもググってみることが多いんですけど、不具合報告多いんですよね……まあF-01Dに限らずなんですが[たらーっ(汗)]
お返事にも書かせていただきましたが、Android自体がまだまだこれからのOSなので、ちょっとした不具合というか使いにくさは工夫でなんとかできる方以外にはあまりおすすめできないんだと思います。
もちろんハード的な初期不良は問題外ですけど。
それなのに先日母と携帯売り場を眺めていたら、販売員さんが母にスマフォを勧めていましたよ……もちろん即「使えないから絶対駄目[exclamation]」と駄目だししておきましたが、なんにも知らない人にまで流行りだからといって安易にスマフォを勧める売り方ってほんとどうなのよと思います。
母自身がどうしてもスマフォを使いたいっていうなら別ですけど、でもそしたらiPhoneにさせますねわたしならw
はるか昔にPower Mac使っていたくらいなので、最近のApple端末は全っ然知らないんですけど、Androidよりは初心者にも使いやすい端末なんですよ、ね???
iPadがDTCP-IPに対応して防水になってくれたら、次はiPadもいいんだけどな~[揺れるハート]
といいつつ、東芝のタブレットが気になっているわたしは相当ドMですwww
IS04で懲りろよwwwとセルフつっこみwww

もちろん買いませんけど、PSP買うので[るんるん]
タグ:ARROWS Tab F-01D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月頭のことですが世間が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。