SSブログ

めずらしく [雑記]

仕事が忙しく、ブログほったらかしになってしまいました……[あせあせ(飛び散る汗)]
来月には落ち着いてるといいなぁ[ふらふら]


昨日は土日に仕事したのでお休みでした。
なので、ずーっと行きたかったけど行けなかった、猫[猫]の予防注射行ってきたんですけど……。
病院に行くことを察してしまった猫[猫]が、ちびりまくってしまってほんの20分くらいで済むはずの病院が2時間かかってしまいました、掃除洗濯で[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今年初めの予防注射の際、歯が2本かけていることがわかって抜歯してもらったんですけど、治療するのに時間がかかるから、猫[猫]を病院に預けてわたしは一旦帰宅したんですよね。
治療費5万て言われたから、お金おろしに行かなきゃだったし。
でもそんなことはわからない猫[猫]的には、もともと大嫌いだった病院においてきぼりにされたのが相当ショーック[雷]だったらしく、迎えに行ったら怒りまくってました……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
痛いわ怖いわ裏切られるわで散々な思いをしたのでしょう。
ご機嫌直るまでしばらくかかったんですが、とっとと忘れてくれればいいこういうことは執念深く覚えているようで、今までそんなことなかったのに、今回はちびりまくって最後まで全力で抵抗してました。
それで未だにふてくされてます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ちゃんと面倒見れば見るほど、猫[猫]には嫌われていく理不尽さ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。